« システムグラフィック ホワイトフレーム | トップページ | P.A.E.スクリーンショット »

システムグラフィック TYPE:Majestic

▽システムグラフィック TYPE:Majestic

今回は幻想的なものを、という事で、魔法陣を使ったシステムグラフィックです。

アイデアはルナティックラブⅡを作っておられるゴリラーマン様から頂きました。
アドレスはこちら → http://lunalove.ame-zaiku.com/

魔法陣は八百雨様に許可を頂き、使用させていただきました。
なので、利用規約が若干変わります。
アドレスはこちら → http://tenmillion.s80.coreserver.jp/yaosame/

Window_majestic Map0_15

※5/1カラーバリエーション追加

Window_majestic_dark_blue Window_majestic_green Window_majestic_purple Window_majestic_vieux_vin_r Window_majestic_yellow

製作:P.A.E : Creava
ご使用の際は、「魔法陣:八百雨」という事を必ず明記してください。
出来ればCreavaの名前も載せてください^^
素材の二次配布はご遠慮下さい。

ご意見ご感想などいただけるとうれしいです。

|

« システムグラフィック ホワイトフレーム | トップページ | P.A.E.スクリーンショット »

システムグラフィック」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
 このたびは魔法陣を素敵なシステムグラフィックにしてくださってありがとうございます><
 かなり有効に活用してもらえただけでも本当に嬉しいです!

 そしてせっかくなのでDLしました><
 現在作っているのは和風なので、和風のスキンも前にDLしていたりします。

 これからも製作頑張ってください><
 短文ですが失礼しました。
 

投稿: 八百雨 | 2009年4月30日 (木) 21時25分

わざわざ来て頂いてありがとうございます^^
和風の方も使っていただいているとは光栄です!
お互い頑張りましょう~!

投稿: Creava | 2009年4月30日 (木) 23時59分

発見されちゃいました!
お久し振りです。
某所ではお世話になりました。
遠景床マップ凄く素敵です!使わせて頂いております。

そうっすね、完成目指して、頑張りましょう!
やる気出ましたwわざわざコメ、ありがとうございましたっ

投稿: FAMIGON | 2009年5月 9日 (土) 15時04分

お久しぶりです^^

遠景床マップは対応したチップセットを用意しないとなかなか使いづらい部分もあるかと思いますが、
よろしければ使ってやって下さい。
今回、スクリーンショットを掲載しましたので、こういう風に使っているんだ、など、参考にご覧下さい。

コメントは力になりますです。
では、頑張っていきましょう♪

投稿: Creava | 2009年5月10日 (日) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200620/29362776

この記事へのトラックバック一覧です: システムグラフィック TYPE:Majestic:

« システムグラフィック ホワイトフレーム | トップページ | P.A.E.スクリーンショット »