« 和風オブジェクト | トップページ | ウィンドウ追加アクセサリー »

TYPE:Majestic対応 メッセージウィンドウ追加アクセサリー

▽TYPE:Majestic メッセージウィンドウ追加アクセサリー 企画1

なんだかタイトルを見てもぴんと来ないと思いますが・・・

システムグラフィックの拡張企画です。

簡単に言うと、メッセージウィンドウの装飾を派手にします。

まだ試験段階のスクリプトです。

TYPE:Majesticに対応したグラフィックしか用意していませんが、

他のシステムグラフィックに対応したものを作れば、応用は出来ると思います。

まずはスクリーンショットをご覧下さい。

Window01

こんな感じになります。

以下、グラフィックとスクリプトを両方ダウンロードし、導入して下さい。

Acce_message_window

「window_plus.txt」をダウンロード

製作:P.A.E : Creava
ご使用の際は、ReadMe辺りにでも書いていただけるとありがたいです。
素材の二次配布はご遠慮下さい。

なお、開発段階ですので、ご意見、ご感想などよろしくお願いいたします。

|

« 和風オブジェクト | トップページ | ウィンドウ追加アクセサリー »

RGSS2素材」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして!!(…だった…よね?)ゴリラーマンです!!

以前申し出てくれたシスグラの件ですが、折角作ってもらえるのだから「これだ!!」というものを依頼したいので、未だに考え中だったりしますorz

メッセージアクセサリー、いいですな!!だがメッセージ領域を拡張している私のには合わないという罠…!!!

これからも素材&PAEの更新、楽しみにしていますb

投稿: ゴリラーマン | 2009年5月23日 (土) 01時50分

こちらの素材をおかりいたしました!ありがとうございました!^^

投稿: 勇者乾電池/YUSUKI | 2014年10月 6日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200620/29748642

この記事へのトラックバック一覧です: TYPE:Majestic対応 メッセージウィンドウ追加アクセサリー:

« 和風オブジェクト | トップページ | ウィンドウ追加アクセサリー »