« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

システムグラフィック シンプルに黒

▽システムグラフィック シンプルに黒

なんというか、手抜きっぽいですがせっかく作ったので(笑

スクショも無しで(^^;

Simple_black Simple_black2

製作:P.A.E : Creava
ご使用の際は、ReadMe辺りにでも書いていただけるとありがたいです。
素材の二次配布はご遠慮下さい。

ご意見ご感想などいただけるとうれしいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

システムグラフィック ポップで可愛い系のグリーン

▽システムグラフィック ポップで可愛い系のグリーン

・・・良くわからないタイトルすみません(笑

通常版とフォント変更させた版と2種類です。

P_green01 Map0_20

P_green02 Map0_21

製作:P.A.E : Creava
ご使用の際は、ReadMe辺りにでも書いていただけるとありがたいです。
素材の二次配布はご遠慮下さい。

ご意見ご感想などいただけるとうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

システムグラフィック シンプルフレーム・ダマスカス調2色+α

▽システムグラフィック シンプルフレーム・ダマスカス調2色

シンプルなフレームに、ダマスカス調の荘厳なパターンを背景にしたシステムグラフィックです。

Window_dmsks01 Map0_17

Window_dmsks02 Map0_18

さらに、以前和風のシステムグラフィックで紹介した、

フォント変更に対応させた白背景強化版もどうぞ。

Window_dmsks03 Map0_19

フォント変更スクリプトは↓
class Window_Base < Window
  Font.default_name = ["MS 明朝", "Courier New"]
  Font.default_shadow = false # 影を解除します
end

製作:P.A.E : Creava
ご使用の際は、ReadMe辺りにでも書いていただけるとありがたいです。
素材の二次配布はご遠慮下さい。

ご意見ご感想などいただけるとうれしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

システムグラフィック クリアウィンドウ

▽システムグラフィック クリアウィンドウ

透明感溢れる涼しげなデザインのシステムグラフィックです。

Window_clear Map0_16

製作:P.A.E : Creava
ご使用の際は、ReadMe辺りにでも書いていただけるとありがたいです。
素材の二次配布はご遠慮下さい。

ご意見ご感想などいただけるとうれしいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

床タイル追加3種

▽床タイル追加3種

・草の生えた荒地
・新しい石畳
・草の生えた石畳

という微妙な3種を追加しました。

Yuka101_forest_floor Yuka102_stone_floor Yuka103_stone_floor

製作:P.A.E : Creava
ご使用の際は、ReadMe辺りにでも書いていただけるとありがたいです。
素材の二次配布はご遠慮下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Project Another Earth をテストして下さった方に質問

テストして下さった方々、ありがとうございました^^

気になっている部分がありますので、質問をさせて頂きたいと思います。

1.武器に関して

a.強いと思った武器種
b.弱いと思った武器種
c.使う気が起こらなかった武器種

がありましたら教えて頂きたいです。
それと、

2.防具に関して

a.防具は生産or購入されましたか?
b.プレイしていて、防具は必要だと思いましたか?

以上、気になっている点という事で、お答え頂けるとありがたいです。
皆様、よろしくお願い致します。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »