« システムグラフィック 古代迷宮風 | トップページ | システムグラフィック 帝国風 »

システムグラフィック 高度魔法文明風

▽システムグラフィック 高度魔法文明風

SF系ですが、サイバーな方向には走らず、『未来の魔法文明』といった雰囲気のシステムグラフィックを作ってみました。

わかりにくいコンセプトでスミマセン(笑

Window_sf01_blue  Map0_23

カラーバリエーションも作ってみました。

Window_sf01_amesist Window_sf01_aqua Window_sf01_emerald Window_sf01_green_tea

Window_sf01_ruby Window_sf01_sepia Window_sf01_yellow

製作:P.A.E : Creava
ご使用の際は、ReadMe辺りにでも書いていただけるとありがたいです。
素材の二次配布はご遠慮下さい。

ご意見ご感想などいただけるとうれしいです。

|

« システムグラフィック 古代迷宮風 | トップページ | システムグラフィック 帝国風 »

システムグラフィック」カテゴリの記事

コメント

とても素敵なウィンドウスキンを見つけたのでダウンロードさせてもらいました。
Creava’s Nestの素材はクオリティが高いですね!早速ゲームに使います!
他にもポップで可愛い系のグリーンというウィンドウスキンもダウンロードさせてもらいました。

投稿: | 2011年4月 9日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200620/31276185

この記事へのトラックバック一覧です: システムグラフィック 高度魔法文明風:

« システムグラフィック 古代迷宮風 | トップページ | システムグラフィック 帝国風 »